
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

君はまちわびることができるか・・・

ログインできないので書くことない!

トータルで10分もプレイしないままスーパーメンテ。
今日の20時にプレイできるようになるのか?
まあ戦場(仕事とも言う)に行かなければいけないのでIN出来ませんがw






[ 2009/09/30 15:29 ] βテスト | TB(0) | CM(2)

0015時より無期限メンテに突入しました(´;ω;`)ウッ…


今日は結構いい感じだったんですけど。。。
[ 2009/10/01 00:55 ] [ 編集 ]

>セシルさん
もうひとつの方には厳しい事も書きましたが、
長年GNOシリーズをプレイしてきた者としては
なんだかんだ言っても3をプレイしてみたいんで頑張ってほしいのですがねー。

危うく名前をマの付く名前で書きそうになりましたw
[ 2009/10/01 11:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gno3ms.blog88.fc2.com/tb.php/3-c8c750c4








