
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再びジオンの理想を掲げるために!星の屑成就のために!

競合任務は観艦式襲撃
観艦式襲撃001
ジオンの3機は
ガトーLv21 GO-02A
ケリィLv18 ヴァル・ヴァロ
カリウスLv18 リック・ドムⅡ

連邦
ワッケインLv18 バーミンガム

増援にコウやキースが出てきます。
もちろんFbに搭乗。

観艦式002

もう1種
観艦式003

シナプスLv18 アルビオン
不死身の第四小隊
ベイト、アデル、モンシアLv18 ジムカス、ジムキャⅡ2機


さて自分の現状は
作戦開始までは前線で放置して経験値稼ぎ。
作戦開始と同時に特殊任務をガッツリと。

1度だけ長期Aを入れてみたんだけど時間かかりすぎ。
メンテはさんでも7~8時間くらいと思ってたんだけど10時間くらいはかかってました・・・
しかもMPは少ないし・・・

中期がないから寝るときとかどうすればいいのかね。


まあ兎に角、現在MP1位。
なんとかこのまま行きたいですね。





[ 2009/12/17 11:27 ] βテスト | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gno3ms.blog88.fc2.com/tb.php/8-98862557


-

管理人の承認後に表示されます
[2012/05/09 07:45] URL






