
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソロモンよ、私は帰ってきた!その2

リニューアルパケが出て安くなったので本サービス開始後初参戦。
ハッテジでセシリー・キャンベルの名で参戦中です。

2の頃からマリューだったんだけど取れなかったんだヽ(`△´)/

あまり書くことないかもだけど復活しましたのでよろしくです。
[ 2010/10/02 19:57 ] ハッテジオン | TB(1) | CM(2)

このシーマの上前を、はねるつもりかい!

忘れてましたが火曜日に特務小隊救出任務をやりました。
通称頑無駄任務。

雑誌ガンダムエース関係の任務ですね。

頑無駄任務001
頑無駄任務002

成功報酬はエンブレム
2009y12m18d_135348984.jpg

昨日の夜からシーマ様の裏切りによりグワデン防衛任務発動。

グワデンには当然デラーズ閣下
シーマ様はガーベラ・テトラ
リリー・マルレーンにコッセルで全員Lv19

高狙いフォーメーションだとリリー・マルレーンに引っ張られて
シーマ様が放ったらかしで大暴れされてしまうのでやめた方がいいでしょう。
この任務は面子が揃わないとキツイかも。
実際2回目は負けてしまいました。

グワデン
グワデン002

2009y12m18d_011427720.jpg
2009y12m18d_011416548.jpg


本日のメンテで部下のスキルが取得済みの物が色が変わらないってバグが修正されましたが、
新たに右クリックでパイロットの能力を見ると異常な数値がでるってバグがw

命中、回避、反応を見てください。
こちら正常な数値
正常
異常な数値
異常
回避99って
さすがヴァンガードクウォリティ


今日の夜にでも時間があれば次回大規模任務について更新します。





[ 2009/12/18 14:36 ] βテスト | TB(1) | CM(0)

再びジオンの理想を掲げるために!星の屑成就のために!

競合任務は観艦式襲撃
観艦式襲撃001
ジオンの3機は
ガトーLv21 GO-02A
ケリィLv18 ヴァル・ヴァロ
カリウスLv18 リック・ドムⅡ

連邦
ワッケインLv18 バーミンガム

増援にコウやキースが出てきます。
もちろんFbに搭乗。

観艦式002

もう1種
観艦式003

シナプスLv18 アルビオン
不死身の第四小隊
ベイト、アデル、モンシアLv18 ジムカス、ジムキャⅡ2機


さて自分の現状は
作戦開始までは前線で放置して経験値稼ぎ。
作戦開始と同時に特殊任務をガッツリと。

1度だけ長期Aを入れてみたんだけど時間かかりすぎ。
メンテはさんでも7~8時間くらいと思ってたんだけど10時間くらいはかかってました・・・
しかもMPは少ないし・・・

中期がないから寝るときとかどうすればいいのかね。


まあ兎に角、現在MP1位。
なんとかこのまま行きたいですね。





[ 2009/12/17 11:27 ] βテスト | TB(1) | CM(0)

私を相手にするには、君はまだ・・・未熟!!

1年戦争終結時にTMP褒章でドラッチェが手に入ったので、
ガーベラ、ドラ、エルメス、Fで前線特攻。
3時間くらい仕事しながら見てましたが悪くない勝率だったので放置。


15日0:00「星の屑」発動。
時間があったので結構特殊任務連発。

シーマ様任務はMPが多くてお得です。
シーマ艦隊援護任務002
シーマ艦隊援護任務001
2009y12m15d_160940000.jpg
2009y12m15d_161350531.jpg

出勤時間なので続きは明日へ。
[ 2009/12/16 20:40 ] βテスト | TB(1) | CM(0)

敵を引き込め!ア・バオア・クーでしらみつぶしにしろ!

昨日は22:30から大規模任務が行われました。
10分前までに参加予約をしておくと参加できます。
設定で自動参加予約も可能みたい。

締切時間の編成が任務時の編成となります。

今回は夕方にLvが上がったのでガーベラテトラを買って隊長壁に。
ガーベラ、ゲルM、リックⅡ×2 で参加。

ガーベラは自力では開発Pが足りず作れる人に定価に2000足して代理購入してもらいました。

昨日は仕事は休みだけどバイトがあったのでイーモバとノートで観戦です。

大規模任務001

3vs3のPC戦が3回。
見事3連勝。

勝っても負けても3戦ありそのあとに最終決戦が!


大規模決戦


3戦の成績上位12人の隊長機がアムロとシャアの対決に乱入。
連邦はガンダム祭りなのにくらべてジオンは普通にゲルMとかの人もいて連邦勝利(≧д≦)

自分は57位でした。
結果順位

700人くらいは参加してたみたいなので好成績かと。
でエリチャで色々と話があったのですが勝てば高順位でもないみたい。
3勝しても600位台もいれば2勝1敗で50位以内もいてるんで、
VPなのか撃墜数なのか与ダメか?
部隊でなのか隊長個人なのか?


23:30に終了してその後も任務も引けない状態で24:00。
画面が真っ暗に・・・
トラブル発生かと思いきや


時代移行001
時代移行002
時代移行003
時代移行004
時代移行005
時代移行006

時代はU.C.0083

作戦結果発表
1作戦結果001
1作戦結果003
1作戦結果002

PVP421位 PMP41位 総合ランキング48位











[ 2009/12/13 08:50 ] βテスト | TB(0) | CM(0)






